第3回メモリーズ月例法要をおこないました

雪がちらついた2月の第3日曜日の本日、第3回のメモリーズ月例法要をおこないました。

本日もお寒い中、ご参列いただき有難うございました。

お友達を誘って一緒におまいりくださって、ゆずくんもうれしかったと思います。

ご夫婦でお越しくださったさくらちゃんのお父さんお母さんは、

寒い中、合同墓にもおまいりくださいまして、さくらちゃんも喜んでいると思います。

ご住職も、納骨堂でのおつとめのあと、寒い中合同墓へおつとめくださいまして

有難うございました。

 

来月は、3月20日の第3日曜日14時から第4回月例法要をおこないます。

参加ご希望の方は、2日前までにメールもしくは0120-19-7979までご連絡ください。