第4回メモリーズ月例法要をおこないました

まだ肌寒さの残る3月第3日曜日の本日、第4回メモリーズ月例法要をおこないました。

 

本日も肌寒い中、ご参列いただき有難うございました。

今回で三回目のご参加となるモカちゃんのお父さんお母さん。

四十九日に合わせてご参列なさった、たろーくんのご家族。

両ご家族とも、モカちゃんやたろーくんのことを語る眼差しがやさしくあたたかく、とても印象的でした。

住職よりお彼岸のお話をおききしたあと、今回も合同墓へもお参りいただきました。

合同墓へのお参りはメモリーズ開館中であれば、いつでもお参りしていただけます。

お近くにお越しの際はぜひお参りになってください。

 

来月は、4月17日の第3日曜日14時から第5回月例法要をおこないます。

参加ご希望の方は、2日前までにメールもしくは0120-19-7979までご連絡ください。