第9回メモリーズ月例法要をおこないました

8月21日(日)
第9回メモリーズ
月例法要を執り行いました。

亡くされたペットちゃんへの
さまざまな想いを胸に
ご参加くださった皆さま。

ある参加者の方は
ペットちゃんの遺影を前に
毎日手を合わされるそうです。

手を合わせるそのとき、
涙が溢れてくるんです…
そう話してくださいました。

まだまだ日常に戻れないなか
メモリーズまで足を運んでくださったことを
嬉しく思いました。

そして願わくば今回の法要が
参加者の皆さまが日常に戻られるまでの
小さなきっかけのような
少しの栄養剤のようなものになってほしい、
そう感じました。

ご参列の皆さま
不安定な天候のなか
お参りいただきありがとうございました

 

来月は、
9月18日(日)14時から
第10回月例法要をおこないます。
参加ご希望の方は、
2日前までにメール(info@petsousai-memories.com)もしくは
お電話(0120-19-7979)にて
お申込みください。